てぃーだブログ › やまむむ › OPEN › 今年もありがとうございました^^

2012年12月29日

今年もありがとうございました^^




     今年の営業本日までとなりましたニコニコ

    今年も1年皆さんに支えられ・・・沢山の方に足を運んで頂き沢山の方との出会いに・・・

        キラキラ 感謝・感謝キラキラ 

        ありがとうございましたラブ

   これからも・・・皆さんの癒しの場所となるよう・・・やまむむ頑張っていきますのでガッツポーズ
    又・・・沢山の方に足を運んでいただけますよう・・・ヒミツ

             キノコ 来年も宜しくおねがいいたしますキノコ

    今年最後のやまむむお待ちしてますハート

         1時~6時 OPEN

    年明け  1月3日 1時OPEN  福袋 ご用意いたしておりますので・・・お待ちしてますラブ



同じカテゴリー(OPEN)の記事
日曜日openデー
日曜日openデー(2021-04-04 09:54)

祝日open DAY
祝日open DAY(2021-02-23 08:49)

帰ってきた!!
帰ってきた!!(2013-01-10 09:06)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-09 09:40)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-08 10:29)

手作り凧完成
手作り凧完成(2013-01-05 11:02)


Posted by kiyonn at 10:29│Comments(10)OPEN
この記事へのコメント
kiyon(^-^)

お店 子育てに家事と
今年一年も頑張ったね(^-^)
お疲れ様でしたm(__)m☆

そして いつもありがとうm(__)m

来年もよろしくおねがいしますネ♥(*^_^*)
Posted by まいちゃんどっとこむまいちゃんどっとこむ at 2012年12月29日 11:16
今年もお疲れさまでした꒰*✪௰✪ૢ꒱
来年、福袋GETしに行けたら行きますね(*´艸`)

来年も、頑張ってくださーい((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮
Posted by ☆みー☆ at 2012年12月29日 20:16
みー☆さん

今年もお世話になりました^^
ありがとうございました

来年もやまむむ宜しくね~
Posted by kiyonn at 2012年12月29日 22:18
こんばんわ(^-^)/
今年はやまむむさんとも出会い、良かったです♪
福袋気になるから行きたいなー♪

今年も残り2日!
年賀状、ハプニングのなか、やっと出来ましたー(°∀°)!!
良いお年を~(*´∀`*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月30日 00:21
私も少しずつですが…やまむむさんにはお世話になりました。
今日またお邪魔しますが…。

来年も変わらずお店もKさんも素敵でいてください!それでは… 今年一年お疲れさまでした(≧∇≦)
Posted by *mic* at 2012年12月30日 14:47
毎年ながら、素敵な雑貨空間をありがとうございました♪
そして、やまむむコレクションが少しずつですが、我が家にも並んできています(笑)
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
よいお年を〜
Posted by SHEULY at 2012年12月30日 21:11
こんばんわ(*^o^)/\(^-^*)
今年はてぃーだblogを通していろんな方々と出会い、素敵1年となりました。
みなさんから元気とパワーをもらいました♪
来年も天使ちゃんをよろしくお願いします♪
素敵な1年なりますように☆彡
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月30日 22:44
micさん
(。´∇`)ぁヶぉめっ★2013年

出会いに感謝ですね^^
2013年も気軽に遊びに来てね

待っているよ~

良いお年を^^
Posted by kiyonnkiyonn at 2013年01月01日 00:04
天使ちゃん
☆::*Happy-New-Year*::☆おめでと=2013

2012年出会いに感謝ですね^^
これからもよろしくね

幸せは後から必ず付いてくるよ^^
2013年も母ちゃん共に楽しく頑張ろう=ね


良いお年を
Posted by kiyonnkiyonn at 2013年01月01日 00:08
SHULYさん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
2012もお世話になりました~

2013年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします

良いお年を~
Posted by kiyonnkiyonn at 2013年01月01日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。