てぃーだブログ › やまむむ › OPEN › 手作り凧完成

2013年01月05日

手作り凧完成



  おはようーですハブ


  雨ですね~雨雨汗


     昨日は暇~なやまむむ。。。。。ぐすん

     やねうらさん・スプールさんが遊びに来てくれましたラブ

   やまむむ平日のお休みがないため・・・・中々皆さんのお店に行けませんガ-ン

     それだのに・・・皆さんいつも寄ってくれて・・・嬉しい限りですうわーん

    今年のやまむむはのんびり行きたいと思いますので・・・・ピース

  平日も月1~2回ぐらいお休み入れていこうかな~って思っていますよ~あかんべー

    ご迷惑おかけしますが・・・ブログをチェックしてご来店してねキョロキョロ

  年末から食器や服を整理して・・・フリマしったかったのですが・・・・雨続きで・・・・出せませんです汗

  洋服はまだまだ整理できてませんが・・・・・買ってくれる方いるといいな~ヒミツ

   早くお天気回復してくれるといいな~sos

   家の中が・・・・・・がーん

     やまむむ 今日も元気に1時~6時OPEN お待ちしてますよ=
   


         手作り凧完成
        毎年恒例幼稚園の宿題手作り凧・・・毎年無理難題なを書いて~って
       言ってくる息子ちゃんガ-ン
         今年わ・ワンピースって・・・言っていましたががーん     急遽・ミッキーって事でラブ
       昨日慌てて完成汗汗(写し絵です)あかんべー



        手作り凧完成



同じカテゴリー(OPEN)の記事
日曜日openデー
日曜日openデー(2021-04-04 09:54)

祝日open DAY
祝日open DAY(2021-02-23 08:49)

帰ってきた!!
帰ってきた!!(2013-01-10 09:06)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-09 09:40)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-08 10:29)

本日よりOPEN
本日よりOPEN(2013-01-03 10:18)


Posted by kiyonn at 11:02│Comments(1)OPEN
この記事へのコメント
こんばんわ(°∀°)!!
雨で寒いですが、体調は大丈夫ですか!!
ミッキー可愛い(°∀°)!!
宿題大変(>.<)y-~
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月05日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。