てぃーだブログ › やまむむ › OPEN › 帰ってきた!!

2013年01月10日

帰ってきた!!



    おはようーですハブ



        帰ってきたびっくり!!
  
     タイトルにびっくりしている人もいるかも・・・・・あかんべー
       

       違う違うバイバイそっちじゃなくて。。。。ベー
       ( 何の意味?深く考えないでね ・・・ こっちの話 )

       帰ってきたのはお隣の外人さんです・・・・・・・・・ガ-ン

      1ヶ月ぐらい里帰りか?居なかったのが・・・昨日帰ってきたみたいですガ-ン

     またまた色々問題起りそうですパンチ!

      やまむむお越しの際駐車場は後ろの家に行けるように道をあけてあげてくださいねヒミツ

       怖いですよびっくり!外人の日本人妻びっくり!!

   お願いしますsos


     本日は寒いです防寒してお出かけくださいねおまちしてますバイバイ

     1時~6時OPEN

        帰ってきた!!



同じカテゴリー(OPEN)の記事
日曜日openデー
日曜日openデー(2021-04-04 09:54)

祝日open DAY
祝日open DAY(2021-02-23 08:49)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-09 09:40)

雨ですね~
雨ですね~(2013-01-08 10:29)

手作り凧完成
手作り凧完成(2013-01-05 11:02)

本日よりOPEN
本日よりOPEN(2013-01-03 10:18)


Posted by kiyonn at 09:06│Comments(2)OPEN
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/
昨日は、喉の痛みと悪寒MAXで、熱も急上昇で、夜中はダウン(>.<)y-~
今日は病院に行って、休養してました。。。

こっちの話が気になる(笑)
今までに色々あったんですね(((^_^;)
どっちも気になるー(笑)
Posted by 天使ちゃん at 2013年01月11日 00:23
天使ちゃん大丈夫~

お天気悪く寒くなってきてるので
暖かくして休んでね

お大事に~
Posted by kiyonnkiyonn at 2013年01月11日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。