てぃーだブログ › やまむむ › OPEN

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年04月04日

日曜日openデー

おはようございます

2021,4.4

今日は日曜日openデーです
プレセール中なのでね…
たまには
日曜日も…

11時より予約openですので
予約して下さいね
無いと
早めに閉めますね😅

朝…息子の送迎で普天間迄
7時過ぎに到着
帰りに
8時から開いてる
ほっぺパンさんへ行こう…と楽しみに
8時過ぎに向かったら

え…え…えー💦
駐車場いっぱい
並んでる並んでる💦
みんな朝カツ
凄いねー🚗

今日は諦め
前から気になってた
RINさんへ

美味しく頂きました


さーっ日曜日
今日も楽しく生きましょう♪


  


Posted by kiyonn at 09:54Comments(0)OPEN

2021年02月23日

祝日open DAY

おはようございます😃

2021.2.23

火曜日
天皇誕生日🎂
61歳おめでとう㊗️

今迄だと…日曜日・祝日はサッカー三昧

ですが…今は無い😭

早くサッカー出来る日常になると良いな❗️

今日は働きます♪

やまむむ本日
1時open
6時まで

平日来れない方など…
是非
遊びに来て下さいネ!

コロナ禍応援セール
20%offにて…



  


Posted by kiyonn at 08:49Comments(0)OPEN

2013年01月10日

帰ってきた!!



    おはようーですハブ



        帰ってきたびっくり!!
  
     タイトルにびっくりしている人もいるかも・・・・・あかんべー
       

       違う違うバイバイそっちじゃなくて。。。。ベー
       ( 何の意味?深く考えないでね ・・・ こっちの話 )

       帰ってきたのはお隣の外人さんです・・・・・・・・・ガ-ン

      1ヶ月ぐらい里帰りか?居なかったのが・・・昨日帰ってきたみたいですガ-ン

     またまた色々問題起りそうですパンチ!

      やまむむお越しの際駐車場は後ろの家に行けるように道をあけてあげてくださいねヒミツ

       怖いですよびっくり!外人の日本人妻びっくり!!

   お願いしますsos


     本日は寒いです防寒してお出かけくださいねおまちしてますバイバイ

     1時~6時OPEN

          


Posted by kiyonn at 09:06Comments(2)OPEN

2013年01月09日

雨ですね~




    おはようございますキノコ


   今日も雨ですね~タラ~


     毎日毎日1日が早く・・・・・・あっという間に過ぎているよう~なガ-ン

    新年 明けてまったりな やまむむですが・・・・今週から又 新商品等など入荷してきますので

    その都度UPしていきますのでお見逃しなくキョロキョロ

      本日も 1時~6時 OPEN おまちしてますぶーん

                  


Posted by kiyonn at 09:40Comments(0)OPEN

2013年01月08日

雨ですね~




    おはようーハブ


  はっさ・・・・今頃晴れてきてパンチ!

   朝の大雨なんだったの~。。。。。。。。。。。。。。。って感じ怒り

   今日 息子ちゃんの幼稚園 凧揚げ遠足の予定でしたが・・・・・・延期かなはてなびっくり

  夜降ってくれたらいいですのにね~雨汗

  皆さん車安全運転気をつけましょうアップ

   昨日免許切り替え無事(かなりぎりぎり)済ませ汗汗

    ゴールドから格下げ・・・・・青になりましたうわーんうわーんうわーん

    そう・・・・去年携帯電話で白バイのお兄さんに捕まってしまいぐすん


   皆さんも気をつけて・・・・運転中の携帯要注意ガイコツ

      警察どこかで隠れてみているよ~キョロキョロ

  本日の やまむむ 1時半~6時 OPEN 30分 遅れますヒミツ


     お待ちしてますバイバイ

          
     綿マットカラー入荷ですよつば  


Posted by kiyonn at 10:29Comments(2)OPEN

2013年01月05日

手作り凧完成



  おはようーですハブ


  雨ですね~雨雨汗


     昨日は暇~なやまむむ。。。。。ぐすん

     やねうらさん・スプールさんが遊びに来てくれましたラブ

   やまむむ平日のお休みがないため・・・・中々皆さんのお店に行けませんガ-ン

     それだのに・・・皆さんいつも寄ってくれて・・・嬉しい限りですうわーん

    今年のやまむむはのんびり行きたいと思いますので・・・・ピース

  平日も月1~2回ぐらいお休み入れていこうかな~って思っていますよ~あかんべー

    ご迷惑おかけしますが・・・ブログをチェックしてご来店してねキョロキョロ

  年末から食器や服を整理して・・・フリマしったかったのですが・・・・雨続きで・・・・出せませんです汗

  洋服はまだまだ整理できてませんが・・・・・買ってくれる方いるといいな~ヒミツ

   早くお天気回復してくれるといいな~sos

   家の中が・・・・・・がーん

     やまむむ 今日も元気に1時~6時OPEN お待ちしてますよ=
   


         
        毎年恒例幼稚園の宿題手作り凧・・・毎年無理難題なを書いて~って
       言ってくる息子ちゃんガ-ン
         今年わ・ワンピースって・・・言っていましたががーん     急遽・ミッキーって事でラブ
       昨日慌てて完成汗汗(写し絵です)あかんべー



          


Posted by kiyonn at 11:02Comments(1)OPEN

2013年01月03日

本日よりOPEN



     改めまして・・・・・・・・・・・・・・・


          あけまして おめでとうございますハブ

     2013年 今年も癒しを求めて やまむむ共々よろしくお願い致します

   本日より 1時~6時 OPEN


      福袋 1000円 2000円 3000円 4000円 ご用意(中身は2000円以上お得プレゼント

       おまちしてま~すバイバイ

              


Posted by kiyonn at 10:18Comments(3)OPEN

2012年12月29日

今年もありがとうございました^^




     今年の営業本日までとなりましたニコニコ

    今年も1年皆さんに支えられ・・・沢山の方に足を運んで頂き沢山の方との出会いに・・・

        キラキラ 感謝・感謝キラキラ 

        ありがとうございましたラブ

   これからも・・・皆さんの癒しの場所となるよう・・・やまむむ頑張っていきますのでガッツポーズ
    又・・・沢山の方に足を運んでいただけますよう・・・ヒミツ

             キノコ 来年も宜しくおねがいいたしますキノコ

    今年最後のやまむむお待ちしてますハート

         1時~6時 OPEN

    年明け  1月3日 1時OPEN  福袋 ご用意いたしておりますので・・・お待ちしてますラブ  


Posted by kiyonn at 10:29Comments(10)OPEN

2012年12月28日

残り2日間営業




     おはようーですゴーヤー

  今年も残り少なくなりましたね・・・・・・・・・・・・・・赤ハイビスカス

  今日から息子ちゃんも冬休み・・・・・・ガ-ン

  家に誰かがいるとサイクルが。。。。。狂う汗汗

  さてさて残すところ・・・・2日間の営業となりました鏡餅

   本日  1時~6時 OPEN してますので足をお運びくださいませませラブ

      お待ちしてますバイバイ

             


Posted by kiyonn at 08:59Comments(2)OPEN

2012年12月27日

あと3日営業



う~ん今日も忙しいアップアップ

          おはようーです僕ボクサー


   昨日 ホーロー追加で届いたので・・・・又 模様替えしようかと(やまむむ)お店に入ったら・・・

   又 こんな時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり!

    模様替えしてたら時間いくらあっても足りな~い汗汗


   まだ・・・・・・・・・・・・・・・途中あかんべー

   本日は 2時OPENの6時までです


           おまちしてますバイバイ

                     


Posted by kiyonn at 10:40Comments(0)OPEN