てぃーだブログ › やまむむ › zakka › マスク › マスクあります

2020年04月16日

マスクあります

おはようございます

2020.4.16木曜日

今日も良いお天気ですねー
暖かくなって
1日も早く平穏な暮らし戻って欲しい

やまむむ作家さん
rieさんリネンマスク入荷してます

マスクあります

マスクあります


マスクあります

リネン・ワッフルマスク
昨日入荷でしたが
何点か売れちゃいましたので
残りこれだけになりました

やまむむ
1時〜5時
(短縮営業してます5時以降来店の方はご連絡下さいませ)

オウチ時間楽しもう!
マスクあります

マスクあります

マスクあります

玄関窓…細窓などにレースなどで
カーテン風目隠し
トイレもリネンやレースでパサッとカーテン風
普通にカーテンも良いけど
パサッとかけるだけでも良いです
マスクあります
カフェカーテン・センターレースなどでカーテン風
いっぱい入荷してますよ!
プレセール中…

断捨離リサイクル
マスクあります
木枠フレーム
お好きに使って下さい
白に塗っても良いかもね!
2000円

マスクあります
マスクあります
ヒスミニ革の椅子シミだらけですが😅
革が良いんだよねー
2000円

マスクあります
アイアンシェルフ
2000円

気になる方は
ライン・お電話にてお取り置きも出来ます

本日も換気・除菌消毒ご協力よろしくお願いします🤲


同じカテゴリー(zakka)の記事
2月の営業本日迄
2月の営業本日迄(2022-02-27 09:44)

2月26日の記事
2月26日の記事(2022-02-26 10:19)

2月25日の記事
2月25日の記事(2022-02-25 09:44)

2月24日の記事
2月24日の記事(2022-02-24 07:30)

㊗️openします
㊗️openします(2022-02-23 09:20)

お休みします
お休みします(2022-02-21 11:50)


Posted by kiyonn at 08:44│Comments(4)zakkaマスク
この記事へのコメント
こちらから失礼します。
Instagram乗っ取られてませんか?
Posted by り~ at 2020年04月16日 18:37
ご連絡ありがとうございます
そうなんですー
乗っ取りされてたみたいです
怖いですね
消しましたが…又投稿されたり
助かります教えてくれる事に…
Posted by やまむむ at 2020年04月17日 00:01
おはようございます。
やっぱりですか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
Instagramから報告しようと思いましたが乗っ取られてると思いここから報告しました。
気付かれてるとは思ってましたが…
対処されてるなら良かったです(^^)
Posted by り~ at 2020年04月17日 07:47
り〜さん
ホント怖いですよ
ありがとうございましたネ
Posted by やまむむ at 2020年04月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。